ブログで稼ぐと決めて20記事書いた結果はこんなものだよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
生き残る

ブログで稼ぐと決めて20記事書いた結果はこんなものだよ!

ブログで稼ぎたくてブログを始めて2週間経ちました!

毎日更新を心がけて今に至るのですが、20記事書いてみての結果を赤裸々に書いていきたいと思います。

ネタが切れ始める頃

クリック画像

20記事同じジャンルの記事を書いて行くとネタが切れてきます。
あー何書いたらいいのか
PVも増えないのでテンション下がるわ〜
そんな心境でございます。
ネタがなくなってきても続けて更新してみました!

思惑と外れてしまう

成長期

一生懸命書いた記事より、トレンド系記事の方がPVが高いという現実!クリスマス記事芸能系記事の方がPVが高くて、ブログで稼ぐという記事はほとんどどっこいどっこい。
でも始めて1ヶ月目なんてこんなもんなんですよね。アフィリエイト収益も見せれるレベルではありません。

今日までのPV

後がない画像

正確に言うと昨日までのPVなのですが、791PVです。
1日あたり50PVですね。

グーグルアドセンスでの収益率という記事でも書きましたが、
予想通りだとすれば160円くらい収益が発生していれば目標範囲ですが

結果は

ランキングに左右されるな

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

・・

 

 

 

約400円も入ってきています!!!

※約というのは表示しては行けないという決まりがあるためです。

予想の2.5倍の収益が発生しているのはありがたいです。

メンタルが大切

理解する画像

ブログで稼ぎたい人はスキルよりやり方より続けるというメンタル維持が大切だと思いましたね。

トレンド系記事は一過性でPVが上がるのですが、維持できないというデメリットもあるのであまりオススメしません。

一つの分野にこだわってブログ運営した方がコアな人たちが来てくれるのだと信じています。
不安なのはみんな一緒なので、一緒にブログで稼ぐのだ!とい気持ちで高め合って行けたらいいですね。

20記事はしんどい

困った画像

全て1000文字以上の記事で、長いやつだと3000文字は書いています。
1記事にかけてる時間は平均2時間くらいですね。
下準備しながらキーワードを決めて、書いて行く作業これが1番大変!
20記事ということは40時間も費やした計算になります。
40時間掛けて収益が400円!
時給10円!
これだけ見ると誰もやりたくなくなるのですが、私はやり続けますよ!!

このブログで稼げいでみせます!なので桑島最近生きてるのかな?と思ってたまに遊びに来てください。

生存確認のためにw
ではでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

急上昇記事

10月のオススメサービス


 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 
 



 
 
 

コメントを残す

*