BO

2万円を15万に増やすチャレンジ|バイナリーオプション1日目

時計

どうも桑島です

バイナリーオプションチャレンジで2万円の資金で15万円まで増やすことができるのかを検証していきたいと思います

今回使っているツールは「ストライクトレード」「検証ツール」の2点です




スポンサードリンク

ルール

1:資本金の10%までしか掛けない

2:ストライクトレード2回目だけのエントリー

※2については自分が鉄板だと思ったエントリーの場合1回目のサインでもエントリーする可能性あり

1回目のエントリー:勝ち

取引時間:10:40-60
エントリー金額:2,000
取引為替:AUD/USD
取引結果:勝ち
勝敗結果:1勝0負
本日の勝率:100%
全体の勝率:100%
利益:+1,800円
資金合計:21,800円

2回目のエントリー:負け

取引時間:10:49-60
エントリー金額:2,000円
取引為替:AUD/USD
取引結果:負け
勝敗結果:1勝1負
本日の勝率:50%
全体の勝率:50%
利益:△2,000円
資金合計:19,800円

エクスパンションの見逃しでエントリーでした
他のフィルタ掛けではいいエントリータイミングの為エントリー、結果負けましたが次のマーチンで勝利
こういうところも2回目エントリーの方がいいのかもしれません

3回目のエントリー:勝ち

取引時間:10:50-60
エントリー金額:4,000円
取引為替:AUD/USD
取引結果:勝ち
勝敗結果:2勝1負
本日の勝率:66%
全体の勝率:66%
利益:3,600円
資金合計:23,400円

4回目のエントリー:勝ち

取引時間:11:01-60
エントリー金額:2,000円
取引為替:AUD/USD
取引結果:勝ち
勝敗結果:3勝1負
本日の勝率:75%
全体の勝率:75%
利益:+1,800円
資金合計:25,200円




スポンサードリンク
 

本日の取引結果

取引結果:4戦3勝1負
取引時間:1時間
利益合計:+5,200円
エントリー金額:10,000円
資産合計:25,200円
目標金額まで:124,800円

詳しいエントリータイミングやストライクトレードについての情報提供は全てライン@で行っています
ぜひみなさまで情報共有をよろしくお願いいたします

とりあえず「ストライクトレード」と「億トレ」は表示の仕方は同じですが、異なるものという検証結果が出ましたしかし、ほぼサインがなる場所は同じなので金額的に安い「億トレ」でもいいのかもしれません

>>>2日目へ<<<

 

友だち追加

ストライクトレード1回目の勝率|バイナリーオプション

ビジョン系

ストライクトレード1回目の勝率|バイナリーオプション

どうも桑島一です
本業の仕事で3日間県外にいたためブログの更新ができなかったのですが、反響の多かったストライクトレードの勝率について記事にしていきたいと思います

今回の検証は実際のエントリーをしているわけではなく、過去の一定期間の勝率(1度目のエントリーの勝率)を検証していきたいと思います

続きを読む

2万円から10万円に増やす|3日目

bo

どうも桑島です

バイナリーオプション新ツールでのエントリー3日目です

初日の結果はこちらから

この検証記事を書き始めてから様々な方からのコメントをいただけて、それだけ知りたい情報だったのかと感じています

これはしっかり検証しないと申し訳ないと思っていますので、知りたい情報などありましたらコメントいただけたら幸いです

続きを読む